放置しがちなブログ(笑)

最近って、長い文章より短い文章、
なんなら写真だけでちょっと文字つけて投稿!
みたいなことが多いし、そっちのが手軽でいいなあって思ってたんだけど、
とある人のブログをふと読んで、やっぱり自分の思いとか感じていること、考えてることを書くって大事だなあって思って。

10月は演奏のアウトプットをさせてもらう機会に恵まれて、アウトプットした分もっとこうしたいとか、自分に必要なのはこれかも!っていうことが見えてきたのです。
こういうときのために毎日1日1日を大切に生きていくんだなあって身をもって感じた1ヶ月でした。

これって音楽だけじゃなくて自分自身そのものもそうで、頭の中の考えとか、いま自分が感じてることとかを文章化したときに、初めて新たな気づきがあって、また更に自分をアップデートしていけるような気がしています。

なんかそんなことを考えるのも含めて、11月はまた自分の内をみる1ヶ月になるんじゃないかなあという気がしています。

自分にもまわりにも、丁寧に生きれるように今月は心がけたいです。

なんか11月の抱負みたいなブログになっちゃったけど。(笑)

おしまい◯

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000