ヨガクラス開講します!

こちらにもおしらせ!

いろんな方のおかげで、ついに一歩踏み出せることになりました。

ヨガの素晴らしさ、少しでも伝えていけるようにこれからいっぱい試行錯誤したいと思います✨

身体がかたいから自分には向かないとか、なんとなく女子力高め女子が美容、ダイエットにやるものだとか、一般的にはまだまだそんなイメージなのかもしれませんが、全くそんなことありません(笑)

ヨガは続けることで振り返ったときに自分の変化を感じることができるはずです。
その変化は人それぞれだと思うけれども、まずはその一歩を踏み出してみるというのが大事かなあと!
今回定員が5名で、ありがたいことにぼちぼちご予約いただいています。

わたしもどきどきですが、ワクワクでもあります💕💕
質問等ありましたらお気軽にコメントや御連絡ください〜🙋

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000