いよいよはじまります✨

最近いろいろな話が動き始めていて、
わたしも個人的にちょっとやりたいことがあるので、それに向けてまずは情報収集かな!と思い始めているところです。

やりたいことのひとつであるヨガ!
ついに動き出します✨✨

わたしの所属しているHIBI★Chazz-Kのスタジオ"Studio CHAZZX"でヨガクラスをやらせてもらえることになりました😊

楽器を演奏するひとに(楽器を演奏するひとに限らずなんだけど)ヨガの効果?良さ?を知ってもらえる第一歩なので、より多くの人に伝えられるように、地道にコツコツと頑張りたいと思います。
「わたし身体が硬いので〜」とかよく言われるのですが、そんなのなんの問題もなくて!
わたしもめちゃめちゃ硬かったですから。
もうバキバキ!
でもだからこそ疲れやすかったり、いらないところに力入ったり、さらに悪循環だったのです。
わたしも最初、やっぱり硬いしこれ柔らかくなるのかな〜って思ってたけど、昔に比べたら全然違うと思います(当社比w)
身体が柔らかくなると心も柔軟になるのです。心と身体は繋がっているっていうのを実感します。

ヨガっていうのは自分自身に向き合うツールなので、他の人のことは関係なくて☺️
ある意味薄情にもみえるのですが、これが一周回って愛となるのです。(話すと長くなるから割愛!またゆっくりと。笑)

とりあえずたくさんのひとにヨガを知ってもらいたいなと思います💕

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000