じゃがいも好きにはたまらない

なんか最近ちょっと自分のある一部分がマイナス要素で出ることが多くて、それもこれも多分気持ち的にも物理的にも体力的にも余裕がないからなんじゃないかなあと思っているのです。

自分で自分がキラキラしてるー✨✨
って思えているときってなんでもうまくいく気がしてて、
常にハッピーでいることって難しいんだけど、そういう時こそ心落ち着かせていくことが大事だなあと。

先日高校のお友達が久しぶりに連絡をくれて、高校卒業ぶりくらいに会いました😊
ちょっと気になってたお店に付き合ってもらいました〜
全部じゃがいも料理!!
テレビで見てから気になってたのーー😍
ベルギーでフリットを食べてから、わたしじゃがいも好きだったんだ!!って気づいたのですが、いろんな種類のじゃがいもがあって、ここぞとばかりに堪能しました💕
全部じゃがいもの品種が書いてあるのです!
↑恐竜のたまご
塩辛とバターで食べるじゃがバター
おいもの種類が違って味も違う〜😋
そしてデザートまでじゃがいも!!
じゃがいものアイス😍
新鮮な舌触りでした〜男爵いものが好みだった😘

高校生ぶりに会っても全然そんな感じはしなくて、でもお酒なに飲むー?とか結婚の話とかしたりして、会話が大人になったなあって思ったり☺️

昔のお友達っていいね✨

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000