なんとなく良い日

今日は久々のまっすぐソプラノの出番で、もうわたしはそれだけで出かける前からうきうきだったのですが、
メンバーもわたしの大好きな方々で、それはそれは楽しい時間でした☺️💕

普段あんまり写真を撮る習慣がなくて、そのわりにブログにはやっぱり写真一枚くらい載せとかないとな!みたいな変なこだわりももっていたのもブログ更新が滞ってしまった1つの要因かなあとも思ったりするので、このブログはそんなことも気にしないことにします。

昔見えなかったことが見えるようになっていたり、それはすごく良いなって思ったのだけど、昔の感覚が鈍ってたり、変わっていたりすることも多くて、自分で自分のことが少し寂しく感じたり。

でも今日のこの感じが、今後どういう風になるのかはちょっと楽しみでもあります☺️

帰りにおいしいケーキも食べれたし❤️
大好きなお友達からも久々に連絡きたし!
総合的にとても良い日でした!

おいしいケーキはお皿も飲み物の器もかわいかったから、やっぱり写真は撮ればよかったな。。。(笑)

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000