2020年!

あけましておめでとうございます!
始まりました、2020年!
昨年はみなさま大変お世話になりました🙇‍♀️
あんまり年越した感じがしないのはカウントダウンの演奏してたからかなあ、、

2020年は世の中的にはオリンピックもあるし、令和2年目だし、2020年て響きがもうなんかドラえもん的な雰囲気だし(未来っぽいと言いたい)
きっと良い一年になるでしょう!✨(笑)

お正月は家族で過ごしました🎍
成田山!新勝寺!
成田山ってうなぎ有名なんだってね!
おいしかった😋
我が家は関西なので白味噌お雑煮です😋
お正月らしいお正月!
家族で過ごす時間って大切にしたいなって、なんかすごく思いました☺️

そして毎年恒例の染谷家書き初め大会!
わたしは毎年今年はこんな1年!というのを一文字で表すと決めているのですが、
今年は!!

じゃーん!
「創」です!
わたしにとって今年のキーワードは "創る" になるな〜と思い、この字を選びました。

2019年年末に今年は「決」な一年でした!というブログを書いたのにも続くのですが、本当に、毎日は小さな小さな決断の積み重ねだなということを実感した2019年。
そして自分でなんでも決められるということを知った2019年。

そのひとつひとつの決断をもとに、日々を自分が創っているという感覚を持ち続けたいというところです。
さあどんな1日にしようか✨!
っていうワクワクを積み重ねた結果、自分の世界、自分の人生を自分で創っている!というのが良い流れだなあと。

そしていまわたしがこうして自分の1日を創ろう!と思い、前に進めるのはみなさんのおかげだということに感謝しながら1年過ごしていきたいと思います!

具体的なことは細々とあったりしますが、それはまた書きたくなったら書きます(笑)
みなさま今年もよろしくお願いします❤️
ハッピーな1年にしましょうー!✨✨

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000