12月になりました!

11月あっという間すぎて!
もう本当にびっくりしてる!
11月はインプットたくさんしたいな〜って話をしていたのですが、インプットももちろんだけど、まわりの人に会うことでいろいろ教えてもらって、気づかせてもらって、自分に向き合う1ヶ月になりました。

もうなにもかも多分ベストタイミングで起きてるんだと思う!自分を信じてまずは進んでみる、チャレンジしてみてなんか違ったら違った時にまた別の選択をしていけばいいんだと思う!
それも含めてぜーーーんぶベストタイミングなんだろなって、最近はわりとそう思えるようになりました。どんなことも全て自分を知るため学ぶためにある。

先月はたくさんの大好きな人たちに会えたのだけど、そこでいろいろ話して、あーわたしはこう思ってるんだって改めて自分の思いを知れたり、気づきがあったり。
感謝の気持ちでいっぱいです💓

でもいろいろ話してる中で、やっぱりどこかでわかってもらえないんじゃないかとか、変な人だと思われるんじゃないかとか、危ないやつって思われて距離置かれるんじゃないか(笑)って思って言えない、言わないことってたくさんあったなーって。

でもこの人にこれ伝えたい!ってことってあったなーって。

どうせ伝わらないかもとかわかってもらえないからって最初から決めつけて言わない癖がわたしにはあるなーって。

これは本当に心の癖!!
でも、相手と自分を信頼して、伝えたいことを伝えきれるようにしたいなって思います。

今月のわたしのテーマ😊(笑)

そして今月はどんな月になるかな〜ってなんとなく月初めや前月末に感じるのですが、なんとなーく、自分自身のなかでクリエイティブな月になりそうな気がしてます。
新たなものに挑戦するのか、それともいまあるものを練っていくのか、ちょっと自分にもわからないですが(笑)試行錯誤な月かな、
そういう匂いがしている12月です。

世の中はクリスマス🎄そして年末!
いよいよ冬になってきて、令和元年、後悔のないように締めくくれたらいいな✨

エネルギーあげてこ!!

SEIZE THE DAY

染谷真衣のあれこれ。 今この瞬間を大切に。

0コメント

  • 1000 / 1000